どこ吹く風?

 彼氏はいないの?

結婚はどうするの?

子供は欲しくないの?

女が1人で生きていくのは大変よ!

そんな容赦ない言葉を浴びせられた日には不安や恐怖にあおられて危うく転びそうになります。

「あなたのことを思って言っているのよ」というその言葉には「PM2・5か?」と思うほどの有害物質が混ざっていて、穏やかな日々を脅かす「突風」や「逆風」となってこちらへ向かってきます。「あ~世間の風は厳しくて冷たくてそんな風にさらされるから私は冷え性なのよ」という気分になりますが、、、世間の揺さぶりに疲れた時はぜひタイ古式と占いを受けてみて下さい。世間体ではなく自分の体の声に耳を傾けて下さい。タイ古式&占いが「この先が不安」を「この先も大丈夫☆」へと切り替えます!