ギフトを受け取る♪

もしもこの世は「過去」「現在」「未来」という時空が同時に存在するパラレルワールドなのだとするのならば、今受け取っているメッセージやサインは未来の私からのものなのかもしれない。とすると、未来はないのではなく在る(ことになる)のだから、先のことに不安を持つ必要はない。未来の自分が今の自分を励まし、今の自分が過去の自分を労わる。そうやって「今」は「過去」にも「未来」にも繋がっている、、、。そんな考え方って面白い☆と思ったりする。

人生のテーマとは手探りながらも不確かなものを確かなものにしていくことなのかもしれない。たとえどんなに辛く苦しい状態でも「これならやれそう、取りかかれそう」という解決策が必ずあるハズ。真正面から全力で問題に向き合うより、一歩引いて自分をみる視点を作ると、また別の考えが見えてきたりするし。
自分の可能性を信じてビジョンを持つ。
自分自身から放たれるエネルギーを少しずつでいいから信頼できるようになれればいいな。そうすればもっともっと人生を楽しめるから。楽しい毎日を送るためにはどうすればいいのか?どういう価値観で生きていけばいいのか?自分の感覚をサポートしてくれている存在や波動に耳を傾けてみて下さい。タイ古式ヒーリングや数字&カードはあなたの内側にある光を外側へと引き出し、内と外とを繋げてくれるワークやツールです。あなた自身の中にある無限の可能性(ギフト)を受け取ることができます☆

ぜひお試し下さい♪

タイ古式ヒーリング&数字とカード占いRuLu