自分の法則

私はタイ古式や自分のガイドナンバーを通して、お客様のガイドへとコンタクトを取ります。このように、現実ではほぼ使わない感覚や手法を用いて、違う場所へと意識や身を置いたりしてリーディングしていきます。

時を経て、ようやくそれらしいことが書けるようになってきました(笑)。

古いタイ古式マッサージで風の門を開くと、そこには壮大な宇宙が広がります。広がった時空のあちらこちらにバラバラに散らばっていた点と点が少しずつ線で結ばれていき、1つに繋がりました。

今年はパーソナルイヤー「7」の年なのでスピリチャル探求の成果が出たのかもしれません。不思議なことに、知りたいと思う探求心はいつの間にか導かれていく感覚へと変化しました。私達の世界は物事を動かす自分の内なる意思と外側から自分をサポートする波動、その両方が振動し共鳴し合っています。内なるチカラはタイ古式で触れるSEN(セン)よりわかります。外側のチカラはサティと呼ばれる霊性を帯びたひらめきとして降ってきます。数字占いでもその存在をチャートで確認することができます。

タイ古式と占いを続けていく中で存在のチカラを借りながら私自身がこの法則を見つけました。自分の中では世紀の大発見☆ やはり占いとタイ古式はひとつだったのです!知りたい方にはタイ古式のレッスン占い講座にてお伝えしています☆