占いイベントと勉強会

今朝はタロットと数秘術のミニイベントを開催しました。みんなでワイワイ楽しかったです。イベントにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

午後は友人のKAOさんのサイキックタロットを実際に受けた後、霊能力や直観力を呼び覚ますテクニックを伝授してもらいました!

リーディングをする時に最も大切な「純粋な波動」の中身とその言葉の意味を頭と心と身体で理解しました。練習会を開催する度に実感することですが、机の上での勉強は役に立ちません。覚えるだけでは不十分。やはりお客様に直接お会いして生きたリーディングをしなければダメです。

Aさんは天性の資質を持っていますので、その資質が自分の中にあるという経験を積んでいけば、才能が開花します。

Bさんは今まで歩んできた軌跡を経て、自分の中にヒーラーの資質があることを見出しました。

Cさんはお客様に必要なセラピーをレクチャーしていけるティーチャー兼セラピストさん。ストイックさとお気楽さが融合したユニークな親近感で生徒さんを魅了しています。

Dさんは言葉というツールを省いた癒しを成し得る人です。悩みや苦しみの解決策を見出すのではなく、悩みや苦しみからできるだけ遠く離れた場所へと連れて行ってくれることでしょう。風に最も近い存在です。

KAOさんは私に「純粋な波動とは何か?」を教えてくれました。目で見たまま、耳で聞いたまま、感じたままを受け取り、手渡せる人です。

そして私は自分の中の不機嫌さや卑屈さや苛立ちからの洞察力を発揮する気難しいセラピスト。お客様とは常に人間臭い、本気の本音で語り合いたいと思っています。宇宙と繋がらなくてもリーディングはできる!?さまざまなことを日々疑って過ごしていますが、最近うっかり純粋な心を出してしまったせいで痛い目に遭いました。でもすべては必然ですべてに感謝。これからも本気のセッションをやります!