占いを受けて下さる方へ

お客様「これから先どうなるのかを教えて下さい」

私「それはお仕事ですか?プライベートですか?」

お客様「どちらもです」

私には霊感はありませんので、未来をお伝えすることはできません。あなたが知らないことはタロットも知りません。タロットは潜在意識にある思いやビジョンを表わすものですから、質問が具体的であればあるほど答えてくれますし、あなたもタロットが何を語りかけているのかがわかるはずです。

私の占いは単なる気晴らしです。「ちょっと角度を変えて、視点を変えて、誰かや何かに聞いてみようかな」という程度のものです。なので当たりません。当たらないかもしれませんが、面白くて良いアイディアが降ってきます。今よりはずっと楽しくなりそうな今後の見通しを伝えてきます。でも私の占いがあなたのためになるかならないかはあなたが決めることで、あなた次第です。私が言っていることが真実か否かを見極めるのもあなたの仕事です。私は双方に責任のない、負担のない占いをします。タイ古式、数字、タロットは私の意志に寄り添い、私を尊重してくれますので、私も「これでいいのだ!」という決断にブレや余韻は残しません。なぜなら私もタイ古式と占いを信頼し、その期待に応えたいと思っているからです。もし、私を試すようなことをするなら私はその波動には答えません。もし、あなたが攻撃的なら私は防御します。もし、あなたが不機嫌ならその不機嫌をスルーします。でも「なんだか面白そう☆」と心を開いてくれる方には私も心を開きます。双方の波動が重なり合うと、純粋なエネルギーが広がり心地よい風が吹きます。私は風と技と一体となって真剣にその時間に取り組みますので、どうぞタイ古式と占いと私に任せてみて下さい。