本物の霊能者

数年前、自宅を売却するにあたり、家のお祓いを霊能者の方にお願いしたことがありました。その方は3つのことを予言したのですが後にその通りになったので驚きました。一方で別の女性霊能者の方にもお会いしたことがありますが、この方も会ったことも話したこともない人の情報をリーディングする能力をお持ちです。さらにユタの修業をしている女性の方は他者の心の内を読む才能があります。

この3名以外にも多くの占い師の方やユタさんに会い、さまざまなリーディングの手法を見聞きしました。そういう能力を持つ方々に会うたびに「私には無理だな」と痛感しましたが、占いは相変わらず好きでした。本物の霊能者のように驚くような才能は発揮できませんが、数字の持つ神秘は伝えられると思い、数字の情報を本からネットから収集しました。占いは非科学的で根拠のないものなのかもしれませんが「不安や心配事が落ち着くならば手段は何でもいいのかな~」と思う方には向いていると思います。「これからもきっと大丈夫」というエネルギーに変換します☆