読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いのためのタイ古式マッサージ

私はタイ古式を占いに活用しています。ある時からタイ古式と数字が繋がっていることに気がつきました。私の場合、タイ古式をやると共感や共鳴が働きますので、その特性を使ってお客様の内側をリーディングします。タイ古式&占いのセッションだけでなく占い講座でもそのやり方をお伝えしています。

お客様の内側を読み取る時はある程度「思考」を働かせます。推測したり分析したりその波動が何に繋がっているのかを考えます。そしてその読み取った波動を言葉に変換して「今の状況はこんな感じですが、どうですか?」と私の読みが合致してるかをお客様に確認します。一方、占い抜きの単なるタイ古式マッサージの場合、思考は横に置いています。おしゃべりをしたり風の感覚を意識しながら過ごします。その風がどこへ繋がっているのかを追求して自分の好奇心を優先させることはありません。

タイ古式マッサージはその時やってくる心地ち良さや不思議な面白さを体感していただきたいと思っています。一方占いでは、言葉や数字やタロットが放つパワーをヒントとして役立てていただけると嬉しいです。

「タイ古式はある種の目的のためには活用できない、役に立たない」ということを十分理解した上で、そこを越えた場所からタイ古式と占いをやっています。