数秘術のマスターコース

タイ古式ヒーリング&数字とカード占いRuLuでは占いセッションの他に数秘術とタロット講座も開講しています。数秘術ベーシックとアドバンスは私自身が受講した講座で学んだ算出法や多くの本から得た知識など、一般的なリーディングの方法をお伝えします。マスターコースはそれらを踏まえた上で、ベーシックやアドバンスとは違う解釈やリーディング手法そして本にはほとんど登場しない「ガイトナンバー」と「アースナンバー」について解説します。この2つのナンバーの算出方法はタイ古式をやるとやってくる「サティ」という霊性を帯びたひらめきから得ました。数秘術のマスターコースは私が1番伝えたいこと、知って欲しいことが詰まっています。

数字とタイ古式は繋がっていて、タイ古式をやればやるほど数字が私に語りかけてきます。さらにタロットカードも数字と繋がっていますので、数字からの答えもタロットからの答えもほぼ同じとなります。私の占いセッションはタイ古式、数字、タロットカードを用います。3つのツールは私のガイドナンバー「3」より受け取りました。みなさまのお役に立てるよう真剣に占いに取り組んでおります。