風と彼女のストーリー

「悪いクセ」

そこが私の悪いところで私のバカでダメなところ。恋愛で失敗してしまう要因はいつもそこ、、、。だから次はそうならないよう自分にストップをかけることにします。

 そうですか?あなたは良くないと感じているようですが、実はそこがあなたのいいところでもあるのです。その性分はあなたのスピリットナンバー(先祖のルーツや過去生)からきていますから、ある意味、その気質はあなたの本質で、変える必要などないと思います。むしろ自分らしさを無理して抑えてしまったら、あなたはあなたではなくなり、エネルギーが滞ってしまいます。そういうしくじりもおちゃめでチャーミングなあなたらしさ。我慢しないで無理しないで、自分の思うこと、感じることをそのまま表現して、今を思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか?例え自分の思う結果にならなくても、それは別の結果が用意されていて「自分の思う結果だけが答えではない」ということを知るきっかけとなりますよ。ひとつ物事が完結したらまた新しい扉が開き、次の希望がやってきます。向こう側からの流れを引き受ける度に強くなります。そう思えば失敗も成功もどちらも実り多き経験となるのではないでしょうか?私はあなたの持つ可能性を信じています。

上記は私の感想や見解ですが、彼女のサティが私にそのことを教えてくれますので、その輝きを言葉に変換しています。数字やタロットには不思議なチカラがあります。占いは怪しいというイメージがあるかもしれませんが、使い方を間違わなければ、背中を押してくれるいいツールとなりますので、これからもどんどん研究していきます!