読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこから離れる

考えても考えても答えが出ないのに、それでも考えることを諦められない、考えずにはいられない、という時はタイ古式と占いはいい気分転換や気晴らしになると思います。風が心と身体に揺さぶりをかけていくと、余計な思考や感情は半分となり、タイ古式を受ける前よりは幾分楽になります。考えがまとまらずセカセカ、問題が解決していなくてソワソワ、そんな落ち着かない気持ちで身体と心がバラバラやちぐはぐな状態をスローダウン、トーンダウンさせてくれます。すると、あら不思議どんどんわからなかくなっていた悩みが大したことではなくなる、もしくは「私の単なる思い込みだったかも」へといつの間にか変換されています。

私はタイ古式をやるとお客様の現状(心模様やお身体の調子)がわかりますので、その波動(占いをする時は意図的に読み取ります)と、お客様のお悩みや解決したい事柄とを照らしわせながら、色々とお話しをさせてもらいます。その補足として、数秘術やタロットカードを用います。もちろん数字やタロットだけでもタイ古式と同等な役割は果たしてくれるのですが、私のガイドナンバーは「3」なので、3つのツールを使ってのリーディングの方がスムーズです。

身体の声や心の声、数字やタロットからのメッセージやアドバイスが今の現状を変えるきっかけになるかもしれません☆ 

私は「そうなって欲しい」と願っていますし「そうなる」と信じています。