リピートされる方が多いです!

今朝のお客様はご都合上60分しか時間が取れない、とのことでしたので、急きょ占いのみでセッションをしました。本来はタイ古式で身体からのメッセージを受け取りますが、、、ちょうど今数秘術講座で生徒さんと数字の波動の読み取りを練習していることもあり、臨機応変に、まぁまぁうまくいきました。

本日はこれから14時、19時とご予約が入っています。表面上はほぼ毎日同じことをしていますが、内容は同じではありません。風もセンも毎回違いますし、心模様もお体の状態も前回お会いした時とは違います。タロットもそして数字も同様です。数秘術ではライフパス、スピリット、マインド、パーソナルイヤーナンバーという4つの数字をリーディングの基本として読み、これらは何度計算しても変わりませんが、数字が放つ波動が毎回違います!それぞれのナンバーが主張することがその時々で変化します。私は浮き上がってきたうすぼんやりとした数字の波動をサードアイという器官でキャッチし、お客様の中心であるバンタ(チャクラ)と照らし合わせ、最終的には基底のバンタへと落としていく(着地させる)という作業を繰り返します。数字を引いて足して、寄せて引いてを繰り返し、お客様の中心やちょうどいい場所へと少しずつ近づけていきます。数字もタロットもタイ古式で触れる風も技法は同じです。

と言う感じで、毎回波動が違いますので、何度でもリピートしていただけますし、実際にリピートされる方も多いです。必要だと思う時にはどうぞいつでもご利用下さい。タイ古式は自分の足で歩いていくようになるためのエネルギー変換法で、それに付属する数秘やタロットには依存性はありません。

「依存性はないのにリピート??」

一見矛盾しているかのように思えますが、この矛盾が私の行うタイ古式です。あるもないも同時に存在していてその中心から何をどう感じ、どう行動するのか、行動しないのかもすべて自由。決めるのはお客様ご自身です。もうこの時点からタイ古式や占いは単なる通過地点に過ぎないのです。ただ私からひとつ言えることは、タイ古式や占いを受けると不安や心配が軽減します。「これでいいのかもしれない」となんとなく思えます。「なぜ、そうなるのか?何がそうさせるのか?」ご興味のある方はぜひお試し下さいね☆