読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通の感覚の強み

私は霊感も強くはありませんし、大きな波乱万丈を経験してもいないため、カリスマ的なことは何1つ語ることができません。普通の母親で普通の妻で普通のパートタイマーです。そんな平凡で普通な私がこれまた普通の目線からタイ古式と占いをやっていますが、特別な能力や経験がないからこそ、誰でもが持ち合わせている(であろう)考えや感情を感じます。「それくらいのことなら誰でも思うようなことですから大丈夫ですよ」と心からお伝えできます。自分自身の特別優れた能力は発揮しないリーディングを本気でやっていますが、私の知っている数字の情報やタイ古式の技法、そしてお客様が引くタロットカードには優れたチカラがあり、私はこの3つのツールを信頼しています。この信じる気持ちがタイ古式や占いをする私を支え、お客様に今必要な情報や道しるべを運んできます。