宇宙へは飛べない!

私は「平凡で普通の人間なんだな~」とつくづく思う出来事が続いている今日この頃ですが、宇宙意識を持てるようになりたいかと言えばそうでもないことにも気がつきました。でも、占いが好きで仕事にしているくらいですから、間違いなくスピリチュアルや精神世界に興味や関心があるクチです。で、パーソナルイヤー「7」の今年は、自分の好奇心を満たすために、新しいことを学び始めてみたのですが、やればやるほど、知れば知るほど、私はそこへは行けないという壁に直面してしまいます。結論から言うと、私の技法(タイ古式)ではやっぱり「空」へは行けません。空の入口で「空とはこんな場所かもしれない」と想像するくらいしかできませんが、私にとってはその程度がちょうどいい距離なのです。「空」のことはわかりませんが、火、地、水、風のエネルギーのことは知っていますし、確実に触れて感じることができますので、これからも私は私のわかることやできることでお客様を程よい場所へとガイドしていきます。