
タイ古式ヒーリング&数字とカード占いRuLu(ルル)

病気は病院へ、心の問題は心療内科やカウンセリングへ、法的トラブルは法律事務所へ、などなど専門的な分野は専門家や専門機関へ行くことが最善の策ですが「そこまででもないかな?」という場合は、占いやリラクゼーションもありかな、と思います。何かを決断したり実際に行動に移す前のインターバルやワンクッションって大事です。今(ここ)から次(未来)へと進むための隙間時間や待ち時間にぜひタイ古式と占いを受けてみて下さい。ちなみにタイ古式はヨガの仲間でヨガは「ゆぐ、繋ぐ」という意味です。理にかなっていると私は思っています!

 http://www.rulu.okinawa/