これからのこと

イベントで予約が入らない空いた時間に勉強も兼ねて同じタロットカードを使用している占い師さんのセッションを受けました。気になるのはもちろん国立サロンの今後のこと。でも、このままでは売上も集客も見込めない様子。現実は厳しいのかな?

ヒーリングビュッフェ in 国立

今日と明日はイベントに参加します。 ぜひ遊びにいらして下さい! よろしくお願いします。 ameblo.jp

読書の秋

先日、国立サロン近くの美容室にご挨拶がてら髪を切りに行きました。スタイリストさんに本を貸してもらったので読んでいますが、とても面白いです!

気が変わる

お祓いをしてもらったら部屋の空気が変わり、ダイスやカードからのメッセージも変化しました。気が好い感じでまわっています!

自分のやりたいことを阻止するために占いを受ける

「自分の夢や考えていることってどうなのだろう?」を知りたい時、夢の実現を阻止するために占いを活用するパターンは、複雑でトリッキーで思考や心のねじれを解くのは難しいと感じます。魂からの欲を思考がブロックしている場合、心の奥の扉を開くことがで…

シンプルが1番

いいことを言われたら純粋にその言葉を信じる。いいことが起こると聞いたならワクワクしながらその時を待つ。シンプルに信じて待つ。できるといいな~☆

思考の壁

とても良いカードが出てもそれを信じられない。言葉やタイ古式で「信じてみようかな?」へと変わることもあれば、変わらないこともある。私やツールの限界。 私は〇〇〇だから〇〇〇 今は〇〇〇だから〇〇〇 「なぜそう思うのだろう?」を探す旅に出てみれば…

情報はテレビから

子供たちはスマホでしょうが、私は「テレビがないと生きていけな~い」とうくらい毎日テレビばかりみています。先日見ていた番組で会社の社長(女性)が「頑固は諸悪の根源だと思っているので、素直な子を採用します」と言っているの聞いて長女が「気をつけ…

占いにまつわるあれこれ

先日「NEWSな2人」で占いについて特集していました。トップ占い師ともなると鑑定料金が1時間12万円にもなるそうです。東京には占い師が約5万人いると言われていて、学校に行くと50~60万円くらい費用がかかるそう。占いの相場は経験、鑑定歴、実力、人…

半分、青い。を見て泣く

半分、青い。の鈴愛と律は同年ということもあり毎日楽しくみていますが、私の中では今日が神回!でした。 津曲の息子修二郎が学校からお父さんに電話をするシーンで、津曲は息子の話に耳を傾け励まし「友達なんていらない。媚びるな、自分でいろ。無理してみ…

転換期

季節の変わり目のせいなのか、私を含め家族はよく寝ています。昼寝したり、夕方寝ていたり、もちろん夜もスヤスヤ💤 雨が降っているとよく眠れます。

予約のお問い合わせ

タイ古式マッサージと占いのご予約はお電話かメールにて承っております。 沖縄からのお問い合わせはよく頂いているのですが、国立サロンでのご予約はまだまだ~です( ;∀;) ※次回沖縄でのご案内は12月中旬~を予定しております。 国立サロンの店舗紹介を…

今を生きる

「自分ってどんな人なんだろう?これからどんな楽しいことが待っているんだろう?〇〇〇に注意したり意識してみると守られるのね、うまくいくのね」 占いをすると遊び心や楽しい好奇心でワクワクします。悩みや不安や抱えている問題があっても必ず解決策はあ…

開いて繋がる

昨日「これでよかったのだ。いや、今回の決断と行動はこのためだったんだ」ということを実感する出来事がありました。最近、自問自答に対するレスポンスが早くなってきています。さらに「未来に不安や心配を持たない」つまり「信じるとはどういうことか?」…

悩み事のその後

決断して流れを作って着々と準備をしていますが「本当にこれでよかったのか?」がわかるのはもう少し先です。でも、もう決めて動き出しているので後戻りもできないし「これでいいのだ」と思って前を向いて歩いていきます。

営業の電話

最近「集客のために掲載しませんか?」という営業の連絡がきたりしますが、小さな店ですしHPとブログもあるのでいいかな~と思っています。でもブログのアクセス数は少ないので「誰も見てないじゃん」と娘に突っ込まれていますが、気が乗らないことをやって…

悩み事

ここ最近は穏やかに過ごしていたのですが~解決せねばならない問題がやってきました。 どうしよう?どうすればいいのかな? 自分のことや家族のことはしっかりちゃんと決めたいので即決はせず毎日アストロダイスを振って「あぁでもない、こうでもない」とや…

受けるとかもらうとか

人の身体に触れると「相手の悪い気や波動をもらったり受けたりする」という話を聞いたことがありますが、それは間違った情報です。 先日のイベントでは昼食を取らなかったにもかかわらず、腹部がパンパンに張ってしまったのですが、腹部のハリは自分の中の〇…

ヒーリングビュッフェ in 国立

8月25日(土)11時~19時30分(最終受付19時)ヒーリングブュッフェ in 国立に参加します。 タイ古式マッサージ&占い (ボディ&ソウルリーディング) 20分 ¥2、000 この機会にぜひお試し下さい。 よろしくお願いします。 ameblo.jp

4時37分

先日占星術の予約をしたので自分の出生時刻を母子手帳で調べてみると、、、不思議な偶然が重なっていました。 2年前、父が危篤となり、急いで向かった病院のエレベーターで停止した階が3、4、7階で父が息を引き取った時間は夕方4時37分。「不思議だね…

flower river Son

今日はセラピスト仲間mionさんのJewelroma Horoscopeを受けてきました。 タイ古式マッサージの父はインドのヨーガ、数秘術の母は占星術です。で、今日は本家本元の占星術で私のネイタル(出生図)を読み解いていただきました! 私が何をやりたくてこの世にや…

ギャラクシーエクスプレス

仕事が終わった後は家事をしながらDVDをみたりしますが、この夏休みは劇場版銀河鉄道999シリーズにハマっています。映画のエンディングで「メーテルー!」と叫びながら999を追いかけて鉄郎が走るシーンがたまらなく好きです。そんな中、ギャラクシー繋…

新しい店舗

国立の店舗は駅近!ではありますが、古い小さなアパートで室内の壁紙もクーラーも残念な感じだったのですが、先日管理会社さんより「クロスを張り替えてクーラーも新調しました」と連絡があったのでとっても嬉しい今日この頃です!

5と3の8

昨日受け取った数字は5と3の8で、お客様のお悩みは仕事のことでした。 5はお客様のマインドナンバーでもう少し自由な職場に変えた方がいいというメッセージで、3はパーソナルイヤーを示しており、今年中に今後のことをざっくりとでもいいから決めておい…

3-6-9 の法則

東京で賃りた部屋は国立駅より徒歩5分(駐車場ナシ)の事務所使用可の物件です。占いをやっていますので、一応番地は気にしたりします。で、今回の場所は私のトレインナンバー3-6-9 に見事に当てはまりましたので、ちょっと楽しみ☆です。といっても、古いし…

ガイドナンバー

ガイドナンバーは前世の記憶に今生で経験した過去の記憶が加わった価値観。 もしかするとライフパス以上に本当の自分を示しているかもしれません。

時計の夢

少し前、時計の夢を見ました、ということはすっかり忘れていたのですが、昨日ふと立ち寄った雑貨屋の置き時計をみた瞬間にそのことを思い出したので即購入。 もし、今申し込みをしている部屋の契約が決まったら、この時計を飾ろうと思います。いや、もう契約…

占いをする私も占いに行く!

広島県福山市の天満屋デパートの近くに洗心館という占いの館があります。※口コミも沢山あるのでご興味のある方は検索してみて下さい。タイ古式マッサージの師匠はサマディの宮城先生ですが、占い師として素晴らしいと思える方にも出会えました!いただいたヒ…

占い師を占う

長年占いをやっていると同業者のお客様も多くいらっしゃいます。今現在、特に遠隔でご予約を募ってはいませんが、お問い合わせをいただいた時はラインやお電話でやり取りしながら占っています。 私の占いは当たることもあれば当たらないこともあるでしょうが…

思春期の息子の悩み

高校3年生の長男は受験生だというのに進路も決まっておらず、家で勉強をする気配もなく、週3回塾に行くだけ。言いたくないけどつい小言を言ってはケンカになる。先日はとうとう家を飛び出し、あろうことか朝帰り。ラインも既読無視で電話にも出ない。今ま…